今日もバタバタと出入りの激しい日だった

にもかかわらずつい見てしまった
花男リターンズ#2話

この回の39分あたり

つくしとの電話越しに聞こえる

潤くんの、

いや道明寺の声が実に良くって

特にお気に入り(*´`)♡



夜の設定だったのと

スレ違う2人の間に少し距離ができて

滋の事もあって気まずい演出なのか

ちょっと抑えめのトーンで

吐息混じりのような息が漏れるような

低くて静かなトーン…


でも決して冷たいわけじゃなくて

発する言葉の端々に優しさを感じる

なんとも言えない声で語る3分半

何度も繰り返して聞いてしまう。。。



お顔はチラッとしか映らないけど

大好きな潤くんの声を堪能できる

至福の時間でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡





寺島しのぶさんのブログも読みました。

久々に再会して東京タワーの話やら色々…


「松本くん」

「再会」


普通の言葉なのに

寺島さんから出ると妙にドキドキ💓

ワードの強さなのか

耕ニと喜美子さんのラブシーンを

つい想像してしまう(//∇//)



どんなお話されたのかな

気になるなー

何処かで教えてくれないかな…


あ、生配信で聞こう!


でも年内大丈夫?


無理せんでいいよ😌







磯Pコメント

"中の人"にピッタリ?

どういうことだろう

こちらも気になりますが

出演もされる事は間違いなさそう^^


久しぶりに潤くんとの共演も楽しみ♪




東京タワー

ドリパスで上映候補になってから

随分と経つけど

一向に上映されないのは何故?