いつのまに‼︎笑

ニノ、第二子誕生おめでとうございます㊗️


 

無事に産まれて良かった。


2人目も女の子👧🏻

可愛いよね💕天使だもんね👼

でも年子だから子育ては大変かも…


ニノパパがんばれーーー!!!




番組のコメント見てたら


東パイセン『子嵐がどんどん誕生』😂


中丸くん『先月ぐらいに写真見せて貰った。

めちゃくちゃ可愛くて、二宮くんをキュッとちっちゃくした感じ。(ニノに)似てました』



相葉Jr.と同級生だね。(仲良しw)

解禁時間までおんなじだ!



あ、でもチビ嵐ができないなぁ💦

(昔の俺千葉)



公私ともに順調でよき🤍



嵐メンバーにも既に報告済みだとか。。。


1999ライン稼働した?

みんなでお祝いとかしてるのかなぁ


リアルマイファミリーだ(≧∇≦)


きちんと発表してくれて嬉しいよね。

(要らんとかいう人いるの?)



今のこの時間を大切にして

子育ても楽しんでね♪





今日は一日雨模様☔️

洗濯物があーーー💦















*追記*

ちょっと思うことを…

こういう報道の時に必ず目にする

結婚&出産=幸せとは限らない

という呟きやコメント


いや、勿論そうでしょうけど。

結婚したから、子どもがいるから

一生安泰なんて全然思わないし

そんなん身をもって知ってるけど←


少なくとも今"その瞬間"はハッピーな訳で

アイドルのおめでたゴトをよしとしない

良く思ってない民なのかしらんけどさ。


たとえ嫌だと思ってても

わざわざそれ言わなあかん?

ちょっと歪んでるというか性格悪すぎ。


特に新しい命の誕生は

素直におめでとうでいいやん。

そう思わないならスルーすればいいだけ

別にいい子ぶってる訳じゃなくて不愉快。


そういう人って自分の娘が出産した時も

そんなセリフ宣うのかしら?

って思ってしまったよ💦



ちょっと独り言でした( .. )