今日締め切りだった‼︎
朝は覚えてたのにすっかり失念してました。

で、さっき久しぶりにアーカイブで
潤くんの声を聞きながら
急いでアンケート書いて送りました!
ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

やってほしいこと多すぎて
50文字超えて送れなかったので
厳選して書き直して
削除したりしたら結構かかったな(^^;

まあ、これでホッとひと安心😮‍💨




そして今日の10時から発売だった
浜松大河ドラマ館前売り券

やっぱりあの手鏡はイベント限定で

各サイトで購入しても付かないので

まだ買ってません!

今公表されてるのはこのトークショーだけだけど、それ以外の他府県のイベントに出展するかも…だそうです。なので今のところ様子見です。


大河ドラマ館も浜松と岡崎と2つ。

そうそう何回も行けないので

私にしては珍しく慎重に考えてます😅




そうそう、

Twitterで松本潤を検索しようとしたら

予測変換で 目黒蓮が出てくるので

ん?なんでや?と思って色々見てたら、

『silent』の目黒くんのバズり方が

花男の時の松本潤と似ている…

……という事らしい。



ふむ、それはちょっと違うような。。。


そもそも、SnowManて 

デビューシングルがミリオンヒットしてるし

G自体、既に冠番組もあるし

もうそこそこ認知されてる印象だけど


嵐が爆発的に人気が出たのって

花男2の後だったし

メンバー個々の認知度もまだまだだった

気がする。。。


それになんといっても

あの時は一瞬で松本潤に堕ちたから‼︎



silentも他の俳優さんもみんな上手くて

(特に夏帆ちゃん)お話には感動するけど

そういう意味でのトキメキは無い(笑)


うん、カッコいいとは思うけど

私がときめくのは後にも先にも

やっぱり潤くんしか居ないんだなぁ💜

(結局それが言いたいだけ笑)