気付けばあと4日で発売だ!


勝地涼くんインスト見てきました


そうだった。

潤くんとお仕事で絡むのは初めてだったね


昔からお世話になってる

MJパイセン

座長としては頼りになるし心強いけど

チカラくん、かわいかったよね💜


暫く悩んだ挙句ポチッとしたはずだけど

どこで予約したのか全く記憶にない😅

あははは、

そのうち発送通知が来るでしょう。



そうそう、

宿題くん最終回のディスク📀

必死で探したけど見つからず…💦


あげぽよ翔潤のプリクラを探しに

今度は雑誌ファイルを発掘してたら

ありました!

『嵐の宿題くんパジャマで卒業式』


かわいいーーー(//∇//)💕

大好きなポンパじゅーん💜

相葉くん、金粉が塗りやすい髪型って😂

たしかに!

ツタンカーメンも全然アリですけど✨✨



デビュー当時お笑いリーダーを任されたのに

ちっとも面白い事言えなくて悩んでた潤くん


〇〇の嵐シリーズから8年間

バラエティーのイロハを教わった。

貴重な経験だったし

本当にみんなが楽しそうだったし

深夜ならではの企画が面白かった🫧


スタッフさんとの信頼関係があればこそ

その後のしやがれに繋がっていったもんね


ねえ

真夜中に復活してくれてもいいよ😎

JUN's BARでお酒飲みながら

潤くんとゲストのまったりトークとか

潤くんのおススメ映画を紹介するとか

いっそのこと夜中に飯テロとかでも


なんでもいいんすよ、

生配信のあの雰囲気をそのままに

潤くんのペースでゆっくりと… 

夜中なら出来そうじゃない?



それならディナーショーは

勘弁してあげてもいいよ(笑)

(まだ諦めてないけどw)



関係各位の皆様、なにとぞm(_ _)m