そうそう、
すっかり忘れてたんですけど
木曜の夜にやってた『お宝映像アワード』

冒頭からいきなり
"わが家の歴史"の映像が流れてた!
長澤まさみちゃんのNGシーンで
潤くんもバッチリ映ってました💜
そういえば恋人役だったもんね。

髪型がThe昭和なんだけど

かっこ良さが隠せないんだわ〜😅

仲良さげな雰囲気が伝わってくるね!

慰める優しい潤くん💜

励ましてる優しい潤くん💜


ちょっと弄ってるドS潤発動😎すき


結果セリフ忘れちゃうまさみちゃん

ちょいちょいボディタッチが気になる笑←


もう12年も前だなんて信じられない‼︎

この年はお正月に5人のドラマ

『最後の約束』から始まって

翔ちゃんの特上カバチ→怪物くん→夏虹→

フリーター→バーテンダー(2011年)と

毎クール誰かしら主演ドラマがあって

その最終回に次クールに出るメンバーが

局を越えてゲスト出演するという

素敵な企画をしてもらったりしてたね。

本当に夢のような贅沢な日々でした(*´`) 


わが家の歴史

久しぶりに見たくなってきたなぁ♪。.:*





あ、それとルルアタック公式さん

またいい仕事してくれてる♪

WSでは無かったメイキングも見られます!

スタジオに入ってくる瞬間から

見せてくださってるのが嬉しい♪

まつ毛様降臨😍あざっす!!

裾をヒラリなびかせて走る潤くんかっこよ


そういえば

おは朝のコメンテーター(元プロ野球選手)が

松潤さんの走り方はめちゃくちゃいい走り方

って褒めてくれてました^^

こんなに必死こいて走ってたら

お口だって開いてしまうよ!

その後ハニかむ潤くんがまた可愛くて💕

イナバウアーじゅーん🤣

スンっと立ってる姿もサマになってる✨


疾走感があってカッコ良く仕上がってるけど

こうしてメイキング見ると大変そう💦

潤くん、がんばってくれたのね(*´∀`)


たくさん見せて下さりありがとうございます。



提供枠もチェックして☝️

捕獲しなくちゃ!


とりあえず明日のせっかくグルメ

ポチッとしときます。