朝、目に止まったので

お昼休みに読んできました







そう、山下達郎さんは

Jr.の頃からステージを見て下さってて


その中でも潤くんは特に達郎さんのライブに

何度も足を運んでいて交流があったから

(他メンバーもライブは行ってるけど)

その流れで楽曲提供に至ったと

当時ご自分のラジオでお話しされてました。



レコーディングにも立ち会って下さって

なるべく声を加工しないとか

エインジェルの発音のアドバイスとか

コーラスにも参加して下さった達郎さん。


その達郎さんに

阿保のフリしてリクエストできるくらい

潤くんは親しかったんですよね(笑)





先日の関ジャムでもご本人インタビュー

ありました!

で、来週も続きがあるみたいです。

ジャニーズ提供曲への苦労や想い、

さらに、妻・竹内まりやのプロデュース秘話など貴重証言が続々‼︎


とあります。



録画予約しとかないと_φ(・_・




復活LOVEといえば…

5x20の演出が真っ先に思い浮かびます。

スペシャルサンクスの斗真登場も印象的♪



達郎さんのアルバムも聴いてみたい(*´`)