やっとムビきゅん見られました。

99.9とあったのでCMが過ぎったけど

やっぱり📀発売の告知でした^ ^

ビジュアルコメンタリーのところ

ふり崖で待機してる時に腕時計焼けして

すっげぇ怒られた・・・


ふふふ、メイクさん?なのかな

松本潤を怒れるってすごい


てか、そんなに本気で怒られてないでしょ

楽しそうに話してるし😎

やっぱり最高に可愛かった💖

サムネイルにもなってた


潤くんのアドリブ冴えてるよ

よくわかってるってらっしゃる、、、

深山としてそこに居るからなんでしょうね。

ここはカメラさんも笑っちゃってる😆

揺れてるもんね

そろそろまた見たくなってきたなぁ😌


30秒でもいいんです。

取り上げてもらえただけで嬉しいんで♪








昨日のジャにのちゃんねるも見ました

すごいよね!これ


クランクアップ日の裏側なんて

特典映像より贅沢じゃない⁈

しかも本人の自撮りって萌えしかない!

撮影ルーティンと言いながら

寝起き丸出しの移動車で朝ごはんとか

ヘア、メイクで温人が出来上がる瞬間とか

大サービスショットの連続で

もうファンはたまらんよね🥰

やっぱりドラマは朝が早いね〜


あ、潤くんも

熊本城も6時○分入りっだったっけ?



エアコン設定温度が27℃って意外と高いね


局が全面協力してくれるって事もびっくり‼︎



メイキングもいいけど

こういうのが一番嬉しいかも(⑉• •⑉)♡





いいないいな


潤くんもやってほしいなぁ💜



寝顔潤

寝起き潤

モグ潤

私服潤

寝癖潤

髭剃り潤

ドライブ潤

声ガッサガサ潤(笑)


キリがないな🤣🤣






そして全潤担が呟いたよね(見た人は)



潤くんにもこんなんやってほしいなー 


無理かなー


無理だろうなー


いや

絶対無理やん😭


みんな1人ツッコミしてるはず(爆)






あ、質問送ってこよ