カウントダウン今日は杉咲花ちゃん!

花ちゃんの振り切ったお芝居が

間違いなくこの作品をより面白くしてたし

もう存在感が圧倒的でした!


ビシッと👉めちゃ使わせて貰いました。

スタンディーやポスター前で

あのポーズしながら写メったりして…

随分と楽しませてもらったから

ありがとうオリゴ糖🤲


今後の杉咲花ちゃんに期待度抜群🥰


また、いつか!



豪華版のBOXに2つを入れて
ニマニマ眺めるのが今から楽しみです♪


まだ発送メール来てないんですけど
明日フラゲ出来るのかしらん🤔

いや、明後日で全然いいんですけど





そういえば、今朝テレビでやってた
エリザベス女王即位70年記念式典
プラチナジュビリーのニュースで

『We  Will  Rock You 』が聞こえてきて
本物のQueenが歌ってました!

足踏みする斑目所長と明石さんが浮かんで
思わず吹き出してしまったわ🤣

いや、名曲ですよね!
そう、永遠の応援歌だと思う。

監督の使い方がアレなだけで(^^;)



あと
バッキンガム宮殿前で歌うエドシーランも
皇居前でRay of Waterを熱唱する嵐を
思い出しました゚(゚´Д`゚)゚。



やっぱり見るもの全てに
嵐や潤くんを連想してしまう…
もはや病ですかね😅




どんよりな月曜日だけど
今週もがんばります!来年のために(笑)