帰りに無事フラゲ👍


ドキュメント特典映像見ました✨





嵐の活動のみしかしてこなかった2020年


3年ぶりに帰ってきた99.9の現場は

澄んだ空気に青空広がる気仙沼からスタート


演じるのが嬉しそうで楽しそうな潤くんの

弾ける笑顔が眩しかった。




シリーズスタートの時の密着映像も

懐かしくてちょっと泣きそうになったり

その変わらぬ姿にホッとしたり。






脚本、スタッフや共演者にも恵まれた作品

やはりチーム99.9は素晴らしい✨


潤くんの座長としての佇まいもね。





ものづくりへの純粋な愛情と
仲間たちへのリスペクト

変わらない情熱で紡ぐ2021年の99.9


ワクワクが循環する作品

香川さんや花ちゃんのコメントも
温かくて愛があって、楽しい♪




岸部さんのコメントも嬉しかった。
激しく同意しますです、私も。






で!全然気づいてなかったんですけど

冒頭のパーティーのシーン・・・

自分の出番が無くても

現場に駆けつけて士気を高める座長。

カッコええ〜😎



いや、今回はそこじゃなくって


かなこの帯留めが大翔やった件🤣


これ欲しい💜