昨日オムニ7からメールが届いてたのを

ワタクシすっかり忘れてまして、

夕方、慌てて取りに行きました!

はじめ最寄りの店舗に行ったら

「こちらの店舗では受け取れません」

と言われて、え?そんなはずは…

と心の中で思いつつ、もう一軒の店舗へ。


徒歩5分ほどなんですけどトボトボ歩いて…

エコバッグ無事に受け取りました。


で、ここで気が付いたんですけど、

確かムビチケ付きのもポチッとしたよなぁ

とメールを確かめると、

やっぱりもう一つ別のバーコードがあって

再びレジへ行ってページを見せると

「こちらでは受け取れません」

へ? どゆこと⁈😨


なんと、こちらは初めに行った店舗が

受取店舗になってて、、、


そんな事ってある?

ほぼ同時に頼んだのに

受取りが別々の店舗になってるなんて…

もう、何がなんだかパルプンテ😨


われながら何してんねん❗️でした💧



いい運動になったと自分を納得させたけど

情け無いったらありゃしない!

もう、笑うしかないよね😂

こんなんして遊んでみたりして。

広げると濃紺地に深山ブルーで99.9の文字!

これ、使えるかなぁ😅


あ、スポーツ紙も買ってきました。

一番大きかったニッカンと

微笑みながらお手振りする潤くんと

ノールックで階段を降りてくる写真が

載ってたのでデイリーを。


嵐フェス📀年間売上1位の記事もありました。

おめでとうございます🎉


嵐メンみんな喜んでるかな?


1999ライン稼働したかな?


ファンも嬉しいよ🥰






そうそう、昨日こちらも行ってきました!

あるとき〜ないとき〜の551蓬莱


ここに辿り着くまでの道のりも長かった。

先週ドルビーで梅田へ行った時も

何軒か回ったけど何処もポスターが無い。


その後も思い当たるところを探してみたけど

ポスターはなかなか見つからなくって、、、


で、昨日は何軒か回ってるうちに

これは問い合わせた方が早いな、と。

結果、戎橋本店にありました。


リニューアルされて凄く綺麗になってた。


豚まん買ってキャンペーンカードも貰えて

早速応募もしました!


写メ撮る前に食べちゃったけど😅






今週はずっとこんな感じで

右往左往してる気がするわ💦