WOWOWで陽だまりの彼女してる。



今日は午後から免許更新へ行ってたので 
講習までのちょうど合間の待ち時間に
お知らせを知ってしまって。

我慢出来ずにイヤホンで少し聴いてしまい
帰宅してからもう一度、
じっくりゆっくり聴き直しました。


久しぶりのサシトークで緊張してた?
ていうか初めのタイトルコール?
進行を潤くんがしてたのが意外で。
聴いてるこちらが緊張してたから?笑
勝手に進行はニノやと思い込んでたから
意外に思ったのかもしれんけど。

だけど話しが進んでいくにつれて
2人がやっぱり楽しそうで、
いつもの末ズになってて安心しました。

いっぱい話してくれてたよね。

ジャにのの事も新メンバー募集とか
オファー無いけど?みたいな。
潤くん、ほんとに出たいのかな?
ギャランティーノに大爆笑でした🤣

あのジャニフェスのフリフラの件。
やっぱり潤くんは全部知ってたんやね😌
SNSの賛否両論、ていうか否定的な意見も。
全てわかった上でファンの気持ちもわかる。
自分たちがみたあの素晴らしい景色。
後輩くんたちにあの景色を見せてあげたい。
有観客でやれる事の意味も考えて。
あの感動を味わってもらいたいし
今後のモチベーションにして欲しい。
みたいな、、、ね😭

一部のマニア以外のお友達にも伝えてって
ニノも言ってたからね。
ぜひ私も広めたいと思います。
後輩Gファンの人に。


で、半分ぐらい過ぎたところで
やっとファンの質問に答えなきゃって
気付いてくれて。(けどほぼ無いに等しいw)

大晦日のライブのことも。
台風ジェネレーションからの流れが
エモエモコーナーとか
紅白の話の裏話とかも。
ラストのサプライズメッセージのことも
熱く語ってくれててね。 

グッときたポイントとかも
たくさん聞けて嬉しかったなぁ(*´`)♡



YouTubeのことやジャニフェスのことも
お互いの近況、お仕事面のね。←
気遣いながらうまく話しを引き出してて。

話してるうちに末ズの雰囲気が
私が好きだった頃の(10周年あたり)
あのいつもの、双子感満載の末ズが
戻ってきてくれたみたいで
最高にエモエモな嵐ジオでした💛💜

なんと47分も‼️
いっぱい喋ってくれてありがとうオリゴ糖🙌
ほとんどお便り紹介してないのにね 笑

Netflixとは全然違う捉え方の
Behind the scene
ライブDVD📀の特典も楽しみ♪


そして嵐の新年会も‼️
ぜひぜひやってくださいな💙❤️💚💛💜

また何処かで教えてくれたら有難き幸せ♪





99.9完成披露試写会