今日は絶賛WOWOW視聴中です♪


黄色い涙→ピカ☆ンチ→ピカ☆☆ンチ(今ここ)

鮫洲魂w尻だし若嵐ちゃんが可愛いよ♡




今朝のまるサタもで5x20FILM流れました
週間ランキング1位✨✨
嵐ライブの"すべて"じゃないけどね 笑

C&RもMCもアンコールも無い
あくまでも"ライブ映画"だから…
ちょっとこのキャプションは違和感だけど
臨場感や没入感は間違いなく体感できる
潤くんに翔べ!
と言われたら飛びたくなるから(≧▽≦)
決して安くないあの金額で
動員数も興収もこの数字を叩き出してるの
すごいよ‼️

やっぱり嵐は特別なんだ


ムビチケ発売の頃は
2.3回観たらいいかなーなんて思ってたのに
観終わったらまたすぐに会いたくなる。

映画というよりコンサート会場へ行く感覚
なんだと思うんよね。

うん、間違いない。

映画としては高いかもしれんけど、
コンサートやと思えばお安い。

まあ、生では丸2年会えて無い訳だし
この先も、どうなるかわからないから←
しっかり目に焼き付けたいもん。




で、昨日のDolby ATOMOS!
377席もあるのに20〜30人くらい?
そんなに居たかな😅

とにかくガラガラでした。

後方多め全体的に疎らに

J列にはおそらく潤担と思しき方が数人
右端のほーに座っておられましたけど
左側は私たったひとりぼっちで寂しかった💦


で、本題のアトモス‼️
たしかに音響は凄くよかったです。
スピーカーが天井にも設置されてるのか
臨場感は通常のDolbyと遜色無かった


そしてなんといってもここの劇場の
20m✖️8.4mと超大型スクリーンは
西日本初導入だそうで、
その迫力は半端なかったし
すご〜く観やすかったん(^^♪

席の間隔も広めに取ってあって
映画館というよりコンサートホールみたい
2時間半、快適に過ごせましたよ😊

映像は、やっぱり大きくなる分、
少し粗いっていうか
通常のDolbyの方が綺麗な気がしました。


結論、ありっちゃあアリ…かな😆
ごめんなさい🙏
あんまり参考にはならないかも。

IMAXとか4Kとか4DXとか
他を知らないからなんとも言えないけど
今のところMOVIX京都が私的にNo.1です。



特典もまだもらえたし
99.9スタンディもありました💜






次は何処で観ようかな…🤣🤣🤣