ちょっとね、今日は出掛けてて…

ネット環境から離れてた数時間。



スマホ開けてビックリ‼️


◆ニノ新春カッペリーニ(端折りすぎw)

◆99.9万回再生突破記念
 #99.9tube質問箱

◆ミヤネ屋で潤くんのお名前(相変わらず)

◆磁石嵐ジオ(え?急に?ベスア被っとる!)

◆ベスア翔ちゃんピアノ『カイト』(嵐恋し)

◆ジュレームインスタライブ
松本潤さんのご出演はありません

◆潤くんチカラのビジュ(週刊誌)
ふんわりパーマがモモみたいで可愛い
(お友達ありがとう♡)



あー、忙しい!(気持ちが)

もう、情報がカタカタしてて全て後追い😅

今は嵐ジオ聴きならコレ書いてます。

落ち着いたそつのない2人。
お話がポンポン弾むし流れるようにスムーズ

潤くんのBDプレゼントの事、
私も質問したので聞けてよかった!
そっか、まあそうだよね(^^)

で、モデルズは来週なのか⁈

想像ですけど、
きっとはしゃが過ぎて
自分たちが楽しくなっちゃうパターン。
な気がします💚💜それも楽しみ〜



ジャにの、今日は無いのかなーと思ったら
ベスア終わった途端に22:54更新されて
律儀ですね。さすがだわ!



嵐は2008年のOne Loveでしたね〜
黒髪潤くん💜

美白&お肌ツヤツヤ✨✨

キャーッ!指指!!😍😍
後半はA・RA・SHI、2017年登場時

しかーし、嵐が短すぎるーーー😭😭😭
しかもコラボやん💦

仕方ないよね。お休み中だから(;_;)




それと!

TVerで見られるのは何時からなのか?
そもそもTVer配信されるのか?

それが問題だ!