10月ですね。
今年も残すところあと3ヶ月!早いわ〜💦

今月のウィジェットもイケメてる✨✨
秋らしくて素敵です🍁🍂



もう11年前もなんですね😌





そしてこちらは6年前のCM
髪型が宮城やジャポの頃かな⁈
懐かしい(*´`)♡


私は「潤くんの沢山の優しさと生きているんだ」と実感した2021年9月30日22時でした😌

まさに、昨日も買って来ました!

もう、ずーっとこれです。

去年の自粛買い占め?の時に品切れてて、
他のメーカーのを使ってみたけれど
家族から頗る不評で元に戻しました。


息子はひとり暮らしの経験がないので
仮定の話になるんですけど
もし、持たせるとしたら…?
と考えるとやっぱりエリエールかな。
使い慣れてるのが一番いいですもんね!



で、うちに居てるエリエール潤くん💜

こちらは私が虹の橋を渡る時、
一緒に連れて行く予定😇








そろそろ新しいCMも来るかな?
あるといいな

色々改編期ですものね。


期待して待つ潤💜