雨の中行ってきました(*^o^*)
(帰る時は止んでました)

オモウマイ店に出た後で行列かと思ったら

雨のおかげで待ち時間ZERO〜でした(^^♪



内装もオシャレですっごく可愛いの♡


映えるよね〜(≧▽≦)


赤のパプリカレーと迷ったけど

黄色のパプリオムにしました。


黄色パプリカの効能…

美白、美肌、むくみ解消、脂肪燃焼

これで決まった!(笑)



器は丸ごとパプリカ!

見た目のかわいさだけじゃなくて

スパイスの効いたケチャップライスは

しっかりめのお味がふわとろ卵と

絶妙にマッチしてて美味でした😋


パプリカの蓋以外全部食べられます




食後にはアートスムージーをオーダー

映えるよね〜(2回目)



ブルーベリーやストロベリーの他に

バジルシードが入ってるのが珍しい。

ヨーグルトの酸味がさっぱりしてて

オムライスの後でも全然イケました。




レモンとベリー系のお水まで可愛いし

お客さんが帰った後のテーブルで
よかったらどうぞと言ってもらえたので
友達のはこちらで撮らせてもらいました。

ペイントした切り株のイスも映えます。



調子に乗っちゃって〜〜〜🤞


より映えるように専用のフォトコーナーを案内してくれます。パフェだともっと可愛いんだけど、さすがにそれは無理だろうと諦めたけど。次回チャレンジしてみよう!




もう、どこもかしこも映える映える(//∇//)



女子は大好きだよね💕


意外と男性客も多いらしいけど笑




店内に流れるBGMがディズニー系なのも

また女子に人気になる所以かも…



華奢で綺麗な若いお嬢さんが2人で

切り盛りされてて(確か前回はもう1人妙齢の女性がおられた)


その接客も抜群に感じが良くって

リピート確定🎵



勿論感染対策も丁寧に万全にされてます。



一つずつ手作りなので提供時間がかかるけど、

待ってでも行く価値あり。





こちらが本店だけど近畿を中心に

何店舗かあります。

気になる方はよかったらどうぞ








なんか最近ツイてないことばっかりで

凹んでたけど、

久しぶりにいい気分転換ができてよかった。








今日の監督は喜山飯店のお弁当


たけるん回の夜会ハウスでやってたね!





雨だけど都内でロケできたのかな〜




潤くんも中華弁当食べた?🤔