今日も朝からTwitterにドキマギ💗💗

キャーーーッ😍😍😍


この美の破壊力💕
ヒャーーーッ🥰🥰🥰


もーっ!カッコ良すぎて
ビジュアルおばけやーん(意味わからん)



ホント綺麗すぎて困るわ!



最近では、あの紫ヒョウ柄ホスト潤が
お気に入りやったけど

この派手柄ジャケットが似合いすぎて
私の中で最高を更新してます✨


メッシュもお衣装とマッチしてるしね♡


これはパーティの準備って事でよろしい?









もう、いよいよ明日なんやね。

嵐大好きおじさんの記事
10月23日(金)放送「アメトーーク2時間SP」(夜8:00-9:54、テレビ朝日系)では、発表するや否や、大きな話題を呼んだ「嵐大好きおじさん」を開催。博多大吉(博多華丸・大吉)、ノブ(千鳥)、土田晃之藤本敏史(FUJIWARA)、狩野英孝吉村崇(平成ノブシコブシ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)が、国民的グループ・嵐の魅力を、ひたすら熱く語り尽くしていく。「おじさんもとりこになる嵐の魅力!!」では、この中で嵐との共演が一番多い吉村が、番組収録のレアすぎる裏話を披露。おじさんたちがそろって「いいなぁ~!」としっとした、吉村だけが目撃した貴重なメンバーの姿が明らかになる。

また、塚地は“アウェー”の収録現場で、「すべての苦労が報われた…」と感激した松本潤の神対応について熱く語り始め、思わずウルウルしてしまう。




よしむー、マウントとってるらしいけど

塚地さーんありがとうございます😊






これもさっきツイで教えてもらった


YouTubeで予告が見れるなんて
知らなかった😆あざます!









今日やっと出会えました*\(^o^)/*
ルル潤コンディションカード

仕事帰りに足を伸ばして駅3つ乗り越して
ようやくゲットできました😊

昨日一緒に探し回ったお友達の分もね💜

噂のマツ◯ヨでもス◯薬局でもなく
駅構内のコ◯ミンにありました(^^)


先週からここ数日ずっと
取り憑かれた様にDS巡りしてたから

これでやっとゆっくり眠れます(笑)マジで













お風呂も夕飯の支度も済ませて準備万端!

潤くんが1番好きな木曜日🥰💜


さあ
VS嵐2020 秋の3時間スペシャル🌈


V6兄さんたちとガチンコ対決も

ダンス時計も

BABA嵐もぜーんぶ楽しみ♪





Enjoyするぞー‼︎‼︎!