週末はアラシゴトが盛りだくさんで
忙しかったですよねー(^^;
(嬉しい悲鳴)
最近あんまり追いつけてません


わが地方は昨日
新型コロナ感染者が2ヶ月ぶりに
0になったらしいです(今日は1人)
通天閣と太陽の塔も緑になりました

やったー\(^o^)/

…と言いたいところだけど
油断せずに今まで通りマメな手洗い
外出時のマスク、三密は避けて
ソーシャルディスタンスを守りつつ
不要不急の外出は暫くは控えます

関西人はビビりやけど調子乗りなんで
気を緩めないように過ごしたいです😅

まあ通常勤務してるんで私自身は
今までとなんら変わらないですが







先週末、本来なら嵐フェス2020が
開催されるはずだった15、16日

コロナさえなければ新国立競技場で
7年ぶりにあの国立に戻ってきた嵐に
みんなで愛を叫んでたであろうその日
当選しなくてもたぶんグッズだけは
買いに行ってたと思われるその日
きっと友達とわちゎわちゃ嵐ゴトしてた
…はず😭😭😭

コロナこんにゃろー💢


そんな16日(土)の午後
二宮先生のホームルームの後
リモート嵐会をやりました(*^o^*)
気分だけおうちで嵐フェス2020🌈
固定する為に自撮り棒ポチッとしました



経験者がいたのでzoomってアプリで
やる予定だったんだけど
諸事情により結局LINEのビデオ通話に
落ち着きました

簡単だし1番お手軽ですもんね
ま、途中で突然誰か消えたりしますが💦
1人不測の事態で欠席やった以外は
わりとスムーズにできたかな
4分割で2時間堪能しました

1人ちょいちょい横向きになってて爆笑🤣

YouTubeで嵐フェス観ながらやるって
言ってたけど上手くいかず断念
まあそこはおばちゃんご愛敬ってことで😅

思いが同じ潤担同士
久しぶりに話せて楽しかったよ💜

だけど最後はやっぱり会いたいね
直接会って触れて喋りたいね
ってなったけど…



また落ち着いたら会って喋ろうね
いっぱい嵐ゴトしようね
デスマッチ巡り行こうね

みんないつもありがとう😊
(とどけ感謝)








今日は
月曜お当番のまーくんストーリーズ♪
早々にアップされてましたね
お気に入りの食器?
まさか……⁈  もしかしてアレ?
やっぱり!
潤くんが自ら手作りした
お誕生日に送ったお皿やん(//∇//)
しかも潤くん曰く一番形のいい子💜

まーくん、見せてくれてありがとう😆
2年前の入所記念日に作ったんやね


雑誌の企画かなんかかな?
それとも個人的に行ったんかな?
情報ぷりーず(*´∀`)






ストーリーズといえば昨日
イニエスタもアップしてくれてた!
本人に届いたんやね〜🥰
よかったね〜

潤くん、めっちゃ喜んでるやん💕

そんな嬉しそうな潤くんを見てると
こっちまで幸せをもらえます



で、そのまま飛んで
イニエスタ選手のインスタ見てきました


お誕生日とかおうちも載せてて
お子さん達すごく可愛がってる様子で
優しくてめっちゃいいパパさんて感じ

やっぱり潤くんが好きになる人やから
素敵な人なんやね。納得(^^♪


イニエスタ選手、
是非VSに来てくださいね!
いつでも待ってまーす*\(^o^)/*







あ、そういえば
今日例の上司がまた新しい2ショ写メ
黒マスクしたイニエスタと撮ったやつ
見せてくれました(軽く自慢してくる)

潤くんのストーリーズも見たらしいけど
ユニフォームの事ばっか言ってて
潤くんのの字も出てこなかった😭
 



それにしても
イニエスタのフォロワー数3,406万人‼️
すごいね〜😂

潤くんより1歳下だけど
9歳の女の子筆頭に4人のお子達のパパ
なんだよね。




潤くんもね、もうそろそろね、
リアルに幸せになって貰いたいなぁ

なんて思う今日この頃です(◞‸◟ㆀ)