次の日玉木宏から話の続きの連絡がなかなかなかった、

話は2人のこれから先の話になるから早くしたいのにその日に限って23時に返事きた、


仕事で連絡遅くなりました。取り急ぎ、連絡します。

が、深夜1時になっても連絡なくてだんだんイライラしてきて、

今日連絡くれるんですよね?
連絡すると言われたんで待ってしまいます、
できないんですか?とラインしたら、わりとすぐに返事きて、


僕はレイさんをイライラさせてしまうようですね、
こちらにも都合あるんです。
僕もこの数日はレイさんの考えを押し付けられたり
(4回会ったらだいたい付き合うか付き合わないかわかると言ったこと)
、とても不愉快でした。たった4回しか会ってない人になんでそこまで言われないといけないのか。
なので、これでやりとり終了とさせていただきます。
ありがとうございました。



は⁈
勝手に終わらせてきたーー!!


私は去る者追わずやから、わかりました。ありがとうございました。


終了ガーン


いきなり終わったな……


複雑な思いでいたら、結局その後、玉木宏から、
謝罪のみのラインが二回きた。


私とやり直したいという内容ではなく、せっかく出会った人を傷つけてしまった、幸せになってくださいという内容が二回


これ以上連絡してこないでくださいと、終わらせた


玉木宏は、一方的に怒って切った事を綺麗に終わらせたかったのか、私とまた連絡とりたかったのかわからんけど、
4回も会ったら、婚活を目的の場所で出会ったんやから、どうするか決断してほしかった


玉木宏終了ー笑い泣き