彼は仕事の合間を縫って来てくれたとハート
思うべきなのだろうラブラブラブラブラブラブ

って言うかそう思うピンクハートピンクハートピンクハート

わざわざ職場から車走らせて『寂しがってないか』って来てくれてハートハートハート

駐車場代払ってるんだもんねハートハートハート
高くないけど(笑)

んでまた職場まで車で戻ってるんだもんねハートハートハート

て考えたら喜ぶべきだよね~ハートハートハート

私が朝6時半とかに寂し気なスタンプ送っちゃってるからね~ラブラブラブラブラブラブ

しかも『私ってセフレ??』だなんてウザい?!?!質問にも『違う』って答えてくれてるわけだし優しいよねハートハートハート

会うときは手を繋いでくれるし寝る時は肩貸してくれるし忙しいのに会いに来てくれるし私の質問になんだかんだ答えてくれるし優しいしハートハートハートハートハート

やっぱり大好きハートハートハートハートハート

考え方次第だし相手を思いやらなきゃだよねピンクハートピンクハートピンクハート

疑ったりマイナス思考ばっかりじゃやっぱりダメだよなハートハートハート