久しぶり学校へ行こうをみたー!
昔の自分が蘇ると同時に
ツアー外れた悔いが残る。
いつもアニバーサリーの次の年なんだよね行けるの、、、。
行けるだけすごいんだけど
全部行けたしすごいんだけど、
今年外れたの、
横の舞台とV6のツアー。(笑)
(けーちゃんの舞台は実習で断念)
でも20年入り続けてる人はどこかしらの場所が当たるとか、そんなこと聞いたら手を出せるグループじゃないわ
おーめーでーとー!
いつまでも坂本くんの美声、
愛し続けます。
て今日は嵐の16周年だけどね。
て今日はおりょんの誕生日だけどね。
頑張る
おわり
