何気に頑張って
パック続けてますパンダです🐼






今日はね、
開始が遅くなってしまったのですが。


半分も塗ってないのに




なんと



なんと


 




娘が夜泣き(?)を滝汗





『ゲッ。マジで?半分も塗ってないのに、落ち着かせて戻ってきたらパック固まって使えないよチーン

が本音。笑






我が家はね、絶対に泣くんです。
てか、卒乳したのに乳離れができてないんですよねゲロー


なので、夜中は頻繁に泣く。というかうなされる(?)


おっぱい!おっぱい!!って言うので
生乳を顔の横に持っていくと
落ち着いて寝るのですショボーン


これ、マジでしんどいんです。


乳を飲む訳ではないのに
胸をださねばなるまいとな。




と、
まぁ話それちゃったけど、


どうしようパック...って思い、、
でも諦めきれない...






ということで、
寝室に 持ち込みました。笑




娘の横に寝転んで、
身体だけを斜めにして娘に胸をくっつけ

顔だけを起こし


いざ!!!鎌倉へ!!(顔面へ)




もうねー
プロかしら?わたし。笑

上手いこと塗りましたー、
なんなら耳下線??まで塗りましたー笑



THE 執念ウインク星



おかげでなんだろ、
無理な体勢で塗ってたからかな、
首が痛いわデレデレ



アーメン。





パックね、
子供が朝までぐっすり寝ます。の人にしかオススメできないねニヤニヤ


要注意。笑



パンダ🐼