最近肌荒れが酷くてさ。



というのも、
最近肌乾燥してきたな〜ぐらいの時に
インスタでメグベイビーがオススメしてた
PHシリーズを知って、

いろんな人のレビューをみて
ずーっと悩んで悩んで



乾燥だし...って思って、
年末にとりあえずアンプルを買ったんよね。

そしたらニキビができて

あらら?



あ、化粧水とかが組み合わせ悪いんかなーって
年始にPHトナーとクリームも買ったのね。

トナーは使い心地はさっぱり
クリームは最初ペタッとするけど時間が経ったら丁度いい感じでよかった◎


けどけど、
余計ニキビできてきて

今や右も左もニキビがガーン



肌に合わなかったんかなー。


匂いはすごく好きだったのにー...。





で、肌の元がもうダメなんだろーって思ったので

思い切って購入したよ




『エニシーグローパック』



本当はね、ソンちゃんの作ってるmeethのモアリッチパックが使いたい!
でも高いんよねー。

7個で送料とかも入れたら15000円ぐらいするし。



で、考えた。
エニシーグローパックで肌のターンオーバーを戻してmeethのローションで維持!



でもでも
エニシーグローパックも高いの!
(10個で19800円+税とか)

一般の専業主婦の私にはエグい!
(家の中でしてる仕事はいうて家計の為だしね〜)




いろいろ調べて
めっちゃ悩んで




思い切ってラクマの5%オフの時に
買ってみることにした!!!!

ラクマだったら1箱10500円とかで
5%オフだったら10000円切るんよ?

えぐびっくり




ネットで調べたらさ
『偽物!』『期限切れ』があるから正規のサロンとかで購入した方がいい!
って書いてるけど、

ラクマとかメルカリで買った人がどうだったかって口コミを見かけないのよね。




だから!


ここに載せることにしました爆笑

ボンビーだけど綺麗になりたい人と
情報共有できたら最高です★


とりあえず早ければ明後日ぐらいには
届くはずー!



日々経過を載せます!


楽しみーーーーーーーー






パンダ🐼