雪でした (* ̄∇ ̄*) (2) | blue eyesのブログ

blue eyesのブログ

グチや、つまらないことや、面白くないことだけを日記のように綴っていきます。と、いうのは冗談で 日々の出来事や思ったことを気分次第で書いてます(^。^;)
(ま、中にはグチなるものも入ると思いますが(汗))



前    記事からの    続きです😙






24日(水)     朝     目覚めて






5:00  頃         外を見ると 






雪     積もってる~💦 😆






駐車場に   停まってる   車は   






み~んな     きれいに   雪化粧して雪雪雪






路面も      真~  っ白 雪雪雪







て         ことで






この日は       仕事    休みました😙






だって  無理して   出勤して🚙DASH!






事故りでも    したら






元も子もないしね⤵️






私が      休みってことは






隣にいる  マサ👦も       休みなわけで😊






雪     積もって   寒かったから






2人で    部屋で   ぬくぬく♨️して






ごろごろ     してました🤗





14:00  頃 
(前日に   イオンで 買ってきてた)  


たこ焼きたこ焼き  を 食べる😙
(ほんとは  前夜   日本酒飲みの  あて  にするつもりやった
 けど  食べれんかった💧)

マヨかけて~        コーンスープと一緒に♪

ヒレかつ    食べた😁



積もってた雪は




夕方には 溶けてしまって





マサ👦は       18:00くらいに





帰っていった 🚐DASH!





長い     長い   時間





マサ👦と一緒に       部屋で過ごせて





嬉しかった ラブラブ ニコニコ






ただいま       夜勤中🌃     だけど





今日は      のんびり作業😊
(時間ある ので     ブログ書いてる♪)





 隣では





マサ👦が       魚つりゲームスマホして





歌  うたってる🎤🎶





back number       <ヒロイン>   の  サビを





あ    終わった ☹️





マサ👦に     そう言ったら





「オイは  忙しかとぞぉ」    って





職場の   違う班の  Mさん👨  の





声まねで    言った   (はいはい✋)





そのあと       しぱらくしてから





ミスチルの      <抱きしめたい>  を





うたって            そのあと





徳永英明 さん    の   <レイニーブルー>  





うたってた  🎤🎶





子守歌の   ようで           心地よくて      





マサ👦の       歌声 好きだから🥰





私     うとうと眠ってた~😆






あれ?         静かだな     って思ったら





マサ👦も     うとうとしてた🤭





あ、    ブログ  見られた目






まだまだ      ブログ   書いてくよ~ウインク