残業の休憩時 おやつ♪ | blue eyesのブログ

blue eyesのブログ

グチや、つまらないことや、面白くないことだけを日記のように綴っていきます。と、いうのは冗談で 日々の出来事や思ったことを気分次第で書いてます(^。^;)
(ま、中にはグチなるものも入ると思いますが(汗))



昨日は    8:00まで   残業で
(勤務は   夜勤🌃なり)






6:00  の  休憩時に







マサ👦が           甘いもの食べようと






持ってきたのが 






これ ↓


シャトレーゼの       


いそべ餅      と     炙りみたらし団子 音譜

この        いそべ餅の方☝️




ノンストップ テレビ   で  




永野芽郁ちゃんが     ゲスト出演してて




紹介していた商品 キラキラ




それを一緒に見ていた      マサ👦が




買ってきてくれてた🤗  (それも  2種類も 音譜)




で             食べて見たら
どっちも     美味しかった~😋




特に      仕事    合間の       




みたらし団子 (甘いもの)  は    最高アップ




マサ👦も     みたらし団子    好きだって🤗





余談ですが





マサ👦は       





永野芽郁 ちゃん が     好印象グッ  らしい





声のトーン と       笑顔が   やわらかく 





素直そうな 感じが    いいなぁ       って☝️





それは      私も  思う😊






私が    





永野芽郁ちゃんの  





存在を知ったのは





いまから    6年前      かな🙄





NHKの     朝ドラ   「半分、青い。」の





主演してた とき☝️ (佐藤健くんと  出てた)





現代 ストーリーで    





芽郁ちゃん  演じる     鈴愛(すずめ)  の





生まれた年が  1971年  ということもあって





内容にも興味があり      見ハマった😊





明るくて      まっすぐで       素直で





でも     恋愛   ~    結婚に いたっては





波乱万丈で       テレビ 目が離せなかった





あ~      なつかしいなぁ





って       横道  それたけど😅





夜勤🌃   休憩時の おやつ記事  でした🙂





あ            夜勤🌃   最終日の本日も




8:00まで      残業なり~😗