運動会♪ | ☆猪原えりこオフィシャルブログ✩

ムスッコの運動会でした。
お天気に恵まれ、ムスッコもお友達も皆ケガなく元気に頑張ることが出来て良かったです。


今年は私1人で参戦したのですが、応援するにも東京の学校は校庭が狭く座る場所も少なく、足が丸太です。
疲労困憊です。チャッラ~~ン!


{C89DD57B-E947-4497-A1CA-30E49FECA031:01}

このムスッコは、いつもに増してのび太っぽい。




あ。あとですね。

ちょっとこういうことをココに書くのはどうしようかと悩んでみたのですが。書きます。
お願いがあります。


うちの息子の運動会に、ある人が来てるんじゃないかと学校に来られる方が毎年何人もいらっしゃるのですが、そういう事は本当にご遠慮いただきたいのです。
いらっしゃっても、土気色の顔をした私しかおりません。ぜんぜん面白くないと思います。


何のことだか分からない方はスルーして下さい。
心当たりのある方はひとつ、宜しくお願いいたします。


もう、この事に関して今後は書きませんし質問にもお答えすることはできません。


宜しくお願い致しますっ!


ラグビーも勝ってる事ですし、わたし寝ます!!