キレイになりたい☆ | ☆猪原えりこオフィシャルブログ✩
最近、乾燥のせいか妙齢のせいか、笑うとホッペ全体に細かぁ~くシワが出来てくるのが気になって。
夜のパックの時にラップ被せてするようにしたらシワが出来なくなりました合格
photo:01

今まで噂ではラップするのがいいと聞いていたけど、面倒でしていなかったんです[みんな:01]

これをして、髪を乾かしたりストレッチしたり30分くらい放置。
乾かないし、とってもいいですね[ビックリマーク]
photo:02

好きなのはSKⅡだけど、リーズナボーなのでも2枚重ねですると良いと発見しました[みんな:02]" />
やっぱり保湿なんだなー。

あと、パタカラという顔筋を鍛える物も毎日してます。
ほうれい線と目の下のタルミ対策です。体だけじゃなく顔の筋肉も鍛えなきゃなのです[みんな:03]

20代の頃は『キレイになりた~い!!』って思っていたけど、30歳になってからは『衰えたくな~い!!』の一心です[みんな:03]" />







iPhoneからの投稿