ピーマン最高!(*^ー^)ノ♪ | みんなを笑顔に!農業を元気に!!「畑直組」齊藤正明の日記

ピーマン最高!(*^ー^)ノ♪

巷で話題沸騰中だというピーマンレシピ、その名ぞ、なんと無限ピーマン!!?

美味しすぎて無限に食べられてしまうことから名付けられたとか。

昨日、スタッフから差し入れを頂き、半信半疑で頂いてみましたが、今日もこのとおり自分で作ってしまう程のドはまり!(笑)

ピーマン1袋、一人でペロッと平らげてしまい、さらにオカワリしたくなるぐらいの逸品でした(^_^;)

ピーマンに、ツナ缶、胡椒、中華スープの素、ゴマ油を適当にぶっかけて、レンジで3分、混ぜ混ぜしてレンジ2分で完成!と、超簡単に1品できちゃうのも嬉しい。

これ、ピーマンの消費が確実に増えちゃうレシピだわ。

家族の人数分、四人家族なら確実に4袋分食べられちゃうもんね。

という訳で、ベリベジファーム、本日も、とれたてのピーマン1袋99円(税別)のお値打ち価格で、元気に販売中!!(*^ー^)ノ♪

ピーマンを安く売ると、消費が増える!
消費が増えれば、みなさんの健康に、もっと貢献できる!
そんな思いを共有して、チームベリベジ一同、暑い夏にも負けず頑張ります!!(*^ー^)ノ♪

美味しかったらシェアしてね(笑)