☆ゆりかのEvErYdAy☆
Amebaでブログを始めよう!

らっきー

今日は部活なくて晴れ
ラッキーだったあドキドキ


だから、さきとまこと
りえとみさきと
アピタで遊ぶさあ★

ゆりかは生徒議会の
集まりで途中から
くるっぽいよー王冠2

プリとりまくろーにひひ