HIGASHIYA GINZA | モテと感性と美時間と

モテと感性と美時間と

実は今まで100人以上の男性から告白された女性Aoiです。その中から最も素敵な男性を見出だし、最速のプロポーズを受けて結婚し幸せな毎日を過ごしております。沢山の人から方法を聞かれるので、私なりの考え方や美しい時間の過ごし方をほっこり綴ります(o^O^o)

友人が東京に遊びに来ましたha-to


現在、大分にて専業主婦の彼女と






創作和食の
【HIGASHIYA GINZA】へバラ









もともとはお茶屋さんとのこと

モダンで和な空間がつぼらぶ②ハート






コースにしましたら
季節のお茶がつきますはーと

食前にはウドのお茶も用意くださいます







野菜を中心に 
見た目にも楽しいディナーコース










甘味も

数種類のうちからチョイスできるのですが

紫蘇餡のお団子をラブ






とても優しく美しい
団欒のお時間となりましたflower1flower1flower1








本当に素敵なお店。

カウンターもあれば
ソファーもあり
様々な角度から楽しめます

お手洗いもお洒落なの(*^^*)










今宵はそんなおすすめの
レストランでした






子供が生まれてから 、お仕事以外で
私だけの夜の外出はほぼ皆無ですが、
そんな中でも時折家族がこんな時間をくれる


さらには

『寝かしつけもするから、食後ゆっくり
蔦谷書店でも寄ってカフェしておいでコーヒー
とまで優しい言葉をくれる主人に

もう 感謝しかございません 泣薔薇

(そんなこと言って頂けるだけで幸せね
もちろん食後すぐに直帰致しましたハート)




思い遣りの言葉だけで十分らぶ②











おやすみなさいませ…ネイル☆