おはようございます。

 

年末に

 

玄関に置いてあったクリスマスツリーの

電飾が雨でやられたので

エメゾンで注文したものが昨日届きましたww

 

 

これで今年のクリスマスはピカピカです。

よかったです。

 

 

 

スーパーに行くとでっかいワゴンに

節分の豆が山盛りになってました。

 

ああ、この時期が来たなと

 

4袋買って帰りました

 

 

 

完食しました。おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼は内福は外と言ったら

鬼達がみんなで来て

なんか良いことがあったって話好きだったなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ