初雪☆ | ネイルサロン Very六本木ヒルズ店 Official Blog

ネイルサロン Very六本木ヒルズ店 Official Blog

Very六本木ヒルズ店は、優雅な空間、サービス、施術で極上リラックスをコンセプトとしたネイルサロンです。



雪の結晶おはようございます雪の結晶
Very六本木ヒルズ店ですキラッ
日曜日の雪は、凄かったですねー雪だるま

東京で大雪は7年ぶりだそうですね雪久々に東京で一面の雪を見て、
ちょっとだけテンションが上がってしまいました雪だるま

まだ日陰などは、雪が凍っているので気をつけないとすぐに転んでしまいすねえー↓↓

私は日曜日の午前中ならと思い、車でスーパーへ出かけたのですが、
気が付いたら帰りには吹雪いていて・・・
帰りの道で動けなくなり、かなり泣きそうになる事態が起こりました!

どうすることも出来ずにいると、私の車の横を走り去った原付に乗ったお兄さんが
戻ってきてくれ、後ろから押してもらい何とか動けるようになり、無事に帰宅しましたが・・・
もう雪道は運転したくないと思ってしまいました泣

そして人に優しく出来る方と出会い、心温まる一日になりましたふっ


本日のNailcrystal*
今が一番合うNailかも知れません!

お見本の色は薄めの水色でしたが、今回は何かと合わせやすい様に
サーモンピンクに変更してみましたニコ


$ネイルサロン Very六本木ヒルズ店 Official Blog

雪の結晶デザインは本当に最近させていただく事が多いデザインですきら

雪の結晶がシンプルな色合いなので、どんなお色を選ばれても合うと思います雪の結晶

是非お試し下さいね
キラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
サンタ雪今月の優待メニューサンタ雪
FOOT角質除去コース
メンバー様  akn6,300
ビジター様  akn7,350
ステージごとにポイントの付与率が変わるステージ特典です。
ご利用頂きますと、当月ステージに応じて5~15%のポイントがもらえます。
(*通常は1%のポイント)
チャージ利用の場合も対象となります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ネイルデザイン情報サイト NAIL's AVENUE
PC・スマホ用サイト
携帯電話専用サイト

新規のサイトメンバーご登録↓

パソコン・スマホの方はコチラから。

携帯電話からのご登録コチラ から
空メールを送ってください。


では、また明日もお楽しみに~ばいばい


六本木ヒルズ店
03-3408-1391
六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

アクセス 東京メトロ日比谷線1C出口 都営地下鉄大江戸線 3番出口
六本木ヒルズWEST WALK4F