美白のお手入れは冬から…♪ | ネイルサロン Very六本木ヒルズ店 Official Blog

ネイルサロン Very六本木ヒルズ店 Official Blog

Very六本木ヒルズ店は、優雅な空間、サービス、施術で極上リラックスをコンセプトとしたネイルサロンです。


おはようございますおはょ― コケコ
Very六本木ヒルズ店ですネイル


女子力を高めようと急に思い立ち、
水切りヨーグルト&*蜂蜜 の手作りパックが 
保湿と美白効果が絶大だという情報を得たので早速ためしてみましたわーいわくわく
分量と割合が不明なので、そこらへんは適当にかお♥

市販のプレーンヨーグルトを水切りして、蜂蜜をまぜるだけですキラキラ
ワクワクしながら、顔面に塗りたくってみましたヾ(@°▽°@)ノパック

ちょっと蜂蜜が古かったせいでしょうか…
(どうしよう…!蜂蜜の香りがキツイsao☆

蜂蜜の香りが苦手なことをすっかり忘れていましたガーン!!

ちょっと個人的に耐えられなかったので、

BODYに塗りたくりました!めひょんぼ気分はプーさんですはちみつミツバチ

ぬるま湯で洗い流してみると。。。

すご~~くしっとりもちもちでしたわーい
美白効果も、毎日続けるとすごくよく解るそうです足
簡単に出来るのでぜひ皆様もお試し下さいハート。
私も頑張ってみようと思いますぷっ

雪本日のNail雪
$ネイルサロン Very六本木ヒルズ店 Official Blog
本日のネイルは、3Dのお花を沢山載せた可愛らしい仕上がりになりました。
最近、少しずつ春のお洋服も見掛けるので1足お先に春NAILを…カラフルなお花♪





↓つるつるフェイスになった次は、ばさばさまつ毛に・・・ハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

リボン「リポシル エキスパート」リボン

なにがパワー*upしたかといいますと
今までのリポシルに、
2種のアミノ酸シルクプロテインを加え、
まつ毛表面のキューティクルを美しく
まつ毛内部のたんぱく質を強化する働きを加えました。
インドのアーユルヴェーダも馴染み深いコレウス根エキスを配合し
まつ毛の修復、保護作用に加え
より高い発毛促進効果とダメージや加齢とともに薄くなる色素
も濃くする働きを併せ持つ新しいコンセプトのまつ毛美容液です。


$ネイルサロン Very六本木ヒルズ店 Official Blog



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ネイルデザイン情報サイト NAIL's AVENUE
PC・スマホ用サイト
携帯電話専用サイト

新規のサイトメンバーご登録↓

パソコン・スマホの方はコチラから。

携帯電話からのご登録コチラ から
空メールを送ってください。


では、また明日もお楽しみに~ばいばい


六本木ヒルズ店
03-3408-1391
六本木ヒルズ ウエストウォーク4F

アクセス 東京メトロ日比谷線1C出口 都営地下鉄大江戸線 3番出口
六本木ヒルズWEST WALK4F