『大切な人を自死で亡くした「私」へ』

〜大丈夫!過去は変わるよ〜

 

 

が、本になりましたドキドキ

 

 

カウンセラーでもある

漫画家の恋池りもさんが

私の実体験のエピソードを漫画にしてくださいました!

 

 

実は、以前から

漫画の制作過程も

りもさんのブログで紹介してくださっていたのですが…

 

 

私は、前回の記事で書いたような抵抗が出ていて

こちらのブログでは

ちゃんと紹介できないままになってしまっていました。

 

 

実は…昨年からのプロジェクトだったのです!

↓↓↓

 

 

抵抗が出て動けなかった話は

こちら

↓↓↓

 

りもさん♡

 

制作過程も残してくれて

ずっと応援し続けてくれて、ありがとう!

 

 

今でも

「この本はきっと必要としている人がたくさんいるはず!」

「その人に届くように頑張ろう!!」

と応援し続けてくださってて

本当に素敵なご縁に感謝ですドキドキ

 

 

そして、もし誰か1人にでも

私の経験から何かを伝える事ができるのであれば

 

もし何かを受け取っていただけて

ちょっとでも癒しになるのであれば

 

私がこの経験をした意味もあるなと感じられて

本当にありがたいです。

 

 

 

同じような経験をされた方へ

何か過去の後悔を引きずっている方へ

 

そして、今、世界のどこかで

悲しみに押しつぶされそうになっている

「私」へ届く事を願って…

 

 

本はこちらから

↓↓↓