カルディでお菓子買うのが


私の楽しみになってる😂



スヌーピーめっちゃかわいい😍


ロリポップチョコレート🍭


お値下げ価格で108円✨


元値はいくらだったんだろう🤔




あ!たい焼き!


この前はいちごだったけど


あずき出てる✨


1個86円は嬉しい😭✨




いちごとピスタチオのサンドクッキー


個包装でしかもめっちゃかわいい🍓


かわいいといえばもうひとつ❗️




15個入って200円くらいだったかな🤔


ハートのせんべいにありがとう


これもかわいいいからすぐカゴに入れた😆


個包装ってすごくありがたい👍

 

なんと❗️ブランデーチョコも値引き‼️


値段忘れたけど1個300円しなかった🉐





次はどんなお菓子買おうかなぁ🎵


おかしを買うならここがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する