カルディの前を通ると


必ず寄ります🎶


桜の商品がたくさんで


気持ちも春になれる🌸


気持ちだけ春なのです😥


現実は北海道は


まだまだ冬よ😭


今日なんて20cmくらい


雪積もったし⛄️☃️


3月なのに😓


カルディの話に戻りまして


全部レジ前にあって


どれ買おうか迷って


ひとつに絞れず


3種類買ってしまった😅


たい焼きは86円だよ😳‼️


安くて感謝感謝です🙏✨


ビスキュイサンドは


194円だったかな?


桜の花の塩漬けが


とっても良い匂いなの🌸


袋開けたらまわりの人も


桜の匂いするって言うくらい


桜の匂い広がります🌸


味ももちろんおいしい👍


🌸桜栗バウム🌰


ごろっと栗入り


そりゃ目に留まります😳


168円だったかな?


大きめで食べたら


本当に栗がごろっと


入ってて驚き‼️


桜のバウムに栗って


合うのかなって


思ったけど


激ウマです👍✨


おいしいもの食べると


元気出る〜😆





見かけたら思わず寄りたくなる店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する