激混みしてでも行きたいとこといえば…

お祭り系かな😍


9月の札幌のイベントといえば

大通り公園でやってるオータムフェスト✨

30日最終日に行ってきました🎵




まずはビールにしよっかな🍺

中札内産ロティサリーチキンのお店で

おまかせセットみたいなのを頼んでみた😊




ビールもお肉も最高においしい😍

もうお腹いっぱいになったけど


んんん⁉️




えええー⁉️

半額以下じゃん😳


はい、迷わず買いました(笑)




逆さまにしても落ちないアイスだぁ🎵

逆さまで撮るの忘れちゃった😝



そのあと歩いてたら半額になってる店が

チラホラありました🧐


夕方以降ならもっとたくさん

半額の店あるのかな?


これ知ったら来年も最終日に

行こうかなってなるわ😅


このあと札幌駅まで歩いて

大丸でまたお菓子やたい焼き買って

家に帰ったら食べました🎵

お腹いっぱいなのに

なぜか食べれるんだよなぁ🤔


痩せる気なし!(笑)



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する