冬になると足が冷えちゃって辛いの💦

靴下2枚履いたりモコモコの靴下履いたりしてもダメ😫

ユニクロでいいの見つけちゃいました✨

✨ルームシューズ✨




めっちゃ暖かいのよ〜😍

ときどき暑くて脱いじゃうくらい😳

足首のとこ折るとかわいいけど私的には折ることないかも😅




せっかく足首まで暖められるのに後ろが開いてるのがちょっと残念なの💦

だからスナップボタンつけちゃった✌️






ボタン付いてるの見えるかな?

パチンと止めたら完璧👍




ちなみに期間限定セールのときに買えて990円でした✌️


私は靴下履かずにルームシューズ履いててすごくピッタリで隙間ないからしっかり暖まってのかな


靴下履いてからルームシューズ履くならワンサイズ上のサイズを選んだほうがいいかも🤔


良いもの買えてすごく嬉しい♪

冬のストレスがひとつ減りました😊