好きなケーキ ブログネタ:好きなケーキ 参加中
本文はここから


私はチョコケーキが好きラブラブ

だけどいろんなケーキ食べるよん音譜

甘いのだーいすきドキドキ


昨日は職場の5人とランチ音譜

札幌苗穂駅近くのナイフとフォークのやナイフとフォークっていうレストランに行ってきた

みんな日替わりランチを注文しましたニコニコ



軟らかいお肉にこのタレビックリマーク

すっごくおいしかったビックリマーク

お話が盛り上がったところで

ケーキいこう!!ってことで・・・

私はプリンケーキ音譜



お皿の花模様見て・・・ん??

これ皿の模様??

え??

・・・

(そーっと触れてみる)

ビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょ・・・

ちょ・・・

ちょこれーと!!!!

・・・

手書きでしたビックリマーク

すごいわ~


(となりのAちゃん) 私の撮りますか!?

(私) いや、いい!

    《だって目上の人いるしあんまりパシャパシャしたくないもん・・・》

(となりのAちゃん) 撮らないんですか~?

(私)・・・《え~!し、し、しつこい・・・》 

   

(となりのA ちゃん)  《こっち見つめる・・・》

(私)・・・汗

   わかったよ~ぅ・・・

   撮ります撮りますあせるあせる



ほんとAちゃんはかわいいしおもしろくて憎めない!

大好きなんだよね~いい



私のプリンケーキの奥のがAちゃんのバナナケーキ。

焼きたてでおいしいって言ってました

ずーっと奥に見えるケーキわかるかな?

それはかぼちゃのケーキです^^

ランチセットとケーキで1400円しなかった!

んで5時間いたし!笑

久々のメンバーだったから楽しかったなぁ

今度は夜ご飯食べに行こうって言ってた音譜音譜


そのときはまたアップできるかな?笑