体の中で一番疲れてそうなところ ブログネタ:体の中で一番疲れてそうなところ 参加中
本文はここから



最近、肩がぱんぱんでヤバイショック!
なので、仕事上の関係で一番肩が疲れきってますあせるあせる
頭痛も肩からきてるっぽいし汗
頭痛になりそうなときは
なるべく首や腕を大きく回したりして
なんとか最近は薬を飲まないでも大丈夫になったかな顔


話はかわりまして・・・
お友達のみかりんから貰ったお菓子が音譜

うさぴょんのブログ

玉ねぎパイおいしい音譜音譜
あと、北海道のコマーシャルで頻繁に流れてる
六花亭のキャラメルもおいしいラブラブラブラブ
私もたまに買うよ~Up
みかりん、いつもいつもたくさんありがとーイヤン