日下くんに逢いに♪ | merryの伊野尾慧☆観察日記

merryの伊野尾慧☆観察日記

親子でJUMPを応援している40代主婦です♪ JUMPのメンバーは全員好きですが、特に気になる伊野尾慧くんのことを中心に、日々のことも織り交ぜて書いていきます。JUMPファンの方、仲良くしていただけると嬉しいです(*^-^*)

こんにちは。
先日、と言ってもずいぶん経ってしまいましたが、イノ友Mちゃんと品川へ行ってきました(*^^*)




お目当てはこの日下くん♪
この電話を終えると、最後の壮絶なシーンが待っているのよね。
周囲の明るく賑やかな様子が、かえって瑛治の心の傷を際だたせていて。
今見ても心が痛い(・_・、)




品川駅からテクテク歩くこと10分。
ババーンと大きな建物が!!
思ってた以上に大きくて立派な建物。
目の前の信号を渡る手前で写真撮ったら、画面に入りきらなかった💦




イノ調で上っていた階段を上がり、



一旦中へ入り、またすぐ自動ドアを出て、




通路を抜けると…




はい到着!




そし誰&イノ調ロケ地だー\(^o^)/
そのリアクション、まるで初めて来た場所みたいね!
こんな都会のビルの裏に!って流れだから仕方ないけど☆笑
テレビのお仕事って知っていればいいってものでもないし、だからといって無知でも困るし、色々と大変ね(^-^;




ずっと行きたかった場所!
一番手前の角でした♪
テレビで見た感じだと同じ柱がバーッと並んでるから、見つけるの大変そうと思ってたけど、敷いてある素材ですぐわかりました(*^^*)




同じ場所にはまり込んでみた♪
身長差萌えしたかったけど…
差があまり感じられいや💧
ヒールの高さと立ち方の違い?
9センチ差、感じたかったわ~




そして、この場所も♪




あったあった♪
芝生が緑じゃないと雰囲気ちが~う!




ボールを拾うシーン☆




たぶんこの辺♪
ここでボール拾って…



投げてたんだね(*^^*)
そのボール、私が受け取りたーい♡
コンサートでサインボール投げなくなっちゃったから、彼から何かを受け取るチャンスは皆無(・_・、)



けどサインボールの取り合い怖いしね💧
銀テだけでもあっちこっちで引っ張り合いしてるんだもん、あれがサインボールだったら…
考えただけでも恐ろしい(@_@)




イノ調でインタビューしてた場所も確認☆
同じ場所見つけるの楽しいんだけど、今眺めるとそし誰の場所ほどテンション上がらないのは何故だろう???
お芝居するいのちゃんが恋しいからかな?
またドラマや舞台見たいなぁ…




この後まだまだ沢山巡りました♪
それはまた別に書くことにします(*^-^*)