タコチューの思い出 | merryの伊野尾慧☆観察日記

merryの伊野尾慧☆観察日記

親子でJUMPを応援している40代主婦です♪ JUMPのメンバーは全員好きですが、特に気になる伊野尾慧くんのことを中心に、日々のことも織り交ぜて書いていきます。JUMPファンの方、仲良くしていただけると嬉しいです(*^-^*)

こんにちは。
台風近づいてきましたね💧
関東は明日の朝が心配ですが…
みなさま、お気をつけくださいませ♡




タコチュー気味なカイリのキスシーン☆
これ、映画館ではただひたすらドキドキして見てたんですけど…
家で見ると集中しきれないせいか、懐かしい思い出が蘇ってくるのよね(^-^;




それは私の結婚式♡
誓いのキスでタコチューにならないようにと、式直前にアドバイスがあったのに…
merryの旦那さん、完璧なタコチューをしてくれまして(^-^;




いのちゃんは唇がぷっくりしてるから、普通にしててもタコチューになりがちな気がしますが…
merryの旦那さん、うすい唇どんだけ尖らせたらあそこまでのタコチューになるんだか(^-^;




しかも誓いのキス後、旦那さんの唇にはmerryの口紅がベッタリ((((((゜ロ゜;
今まで何組もの結婚式に出席してるけど、いまだかつてそんなの見たことないよ~




南国で2人だけの挙式だったのがせめてもの救いですが…
記念のビデオは我が家のみならず両方の実家にもばっちり残っております💧
もち、写真もアルヨ(^-^;




ふふっ懐かしい( ´艸`)
貰ってから一度見ただけなんだけど、久々に見たくなっちゃったな~
けどVHSだから見られない💧💧💧
大切な思い出、劣化が進む前にDVDへの焼き直しに出さねば💦




昨日のらじらー、途中で寝てしまいました(>_<)
息子が不思議な方法で録音してくれてたので、後でゆっくり聞くとしよう♪
いのちゃんのピアノもあるんでしょ!?
楽しみだなo(^-^)o