空中庭園で春を満喫 | merryの伊野尾慧☆観察日記

merryの伊野尾慧☆観察日記

親子でJUMPを応援している40代主婦です♪ JUMPのメンバーは全員好きですが、特に気になる伊野尾慧くんのことを中心に、日々のことも織り交ぜて書いていきます。JUMPファンの方、仲良くしていただけると嬉しいです(*^-^*)

こんにちは(*^▽^*)





池袋西武の屋上にて──
と叫んできました!←嘘です





スライダーツインバーガー、家族連れで賑わう屋上で、1人寂しく食べてきました(^_^;
小さいのに600円💧





ハンバーグの中には、とろ~りチーズ♪
こんなふうに、感想を誰かと分かち合えたら楽しかっただろうなヽ(;▽;)ノ





お店の列に並んだら、1人おいて前に並ぶ中学生のリュックにくるすけ発見!
山ちゃん担の娘さんと、おそらく伊野尾担のお母さん♪
なんか嬉しくて、声かけそうになっちゃいました(*^^*)
私もいのてり付けてたので、誰かにニヤニヤ見られてたのかもしれませんね(^_^;





お店にはめざましテレビで紹介されたことも書かれていました(*^^*)
どうせなら『イノ調』の文字も入れてほしかった!





この場所からの景色は──





こんなふう♪
いのちゃんが見た時より、緑が濃くなってきてるかな~
こちら側は色味を抑えた自然な庭園、後ろを振り向くと色とりどりの花が咲き乱れる花壇。
ここに立つだけで両方楽しめるのもお手軽でいいですね♪





ここに手を置いて…
ここに立ってたのね(*^-^*)






睡蓮の花はまだ見られませんが…
5月下旬が見頃です。
睡蓮の花って神秘的で素敵ですよね!
13年前、不忍池の池で見た睡蓮の花が忘れられなくて…
それ以来、大好きなんです♡





神秘的で凛とした美しさが、いのちゃんの雰囲気とも似てる!
そう思ってからは、もっともっと好きになっちゃった♡♡♡
久しぶりに不忍池の睡蓮も見たくなっちゃったな~





けん玉発見!
テーブルに2つあったので、両方とも使って使ってみました♪





いのちゃんと同じワザを決め、ドヤ顔で立ち去りました←これは本当(^_^;
川越のけん玉カフェで検定受けたい!!





リアタイした記憶だけで行ってしまったため、けん玉も、ハンバーガーを食べていた場所も、全然特定できなかったのが、ちょっぴり残念💧
しかも同じ日の同じ時間帯にヲ友達も行ってて…遭遇したかったよ(ToT)