みなさん、こんばんはすまいるVeryアトレ川崎店ですっブーフウィッチー
今日は午後から雨が降ったりやんだりでしたね~涙しかも肌寒かったです・・・あんぱんまん上着を着ている方も多くみかけました~ガチャピン



今日はお店の♥akn♥ディスプレイをお見せしまーすわーい
まずはこちらakn
$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog
6月といえば紫陽花sao☆ですよねっ♪☆全部で5種類紫陽花がお店には飾ってありますピース。

続いてはこちらですakn
$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog
グリーンを飾って爽やかさseiですっsao☆
是非、みなさま遊びにいらして下さいねっっスキップ

では、最後にお客様ネイルですWハート3

$ネイルサロン Very  アトレ川崎店 Official Blog
いつもはピンクが多いy’s様ですが、梅雨入りしたので今回はブルーをメインカラーにしたデザインに仕上げましたクマ点花は紫陽花をイメージしてパープルアゲアゲ全体的にシャーベットカラーを使用したので優しい印象ですハート
y’s様にとーってもお似合いでしたょスマイル

みなさまもシーズンネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか!?