KOOLJAM 2k24発表会❤️大成功でした‼️ | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

今年も5月19日(日) 雷第21回veryjam発表会

@芦屋ルネサンスクラシックスルナホールにて

無事、終了しました╰(*´︶`*)╯♡

happy&LOVE❤️溢れる発表会でした!


参加者のみなさん、日頃から応援くださっているご家族のみなさん、スタッフのみなさん、本当にたくさんのいろんな方々に支えていただき、素晴らしい舞台になりましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


舞台裏、ゲストチームで出演の、rayne先生のbabyおすましペガサスsuiちゃんを見てくれてたスタッフmoeちゃん

本当に助かりました‼️

rayne先生は発表会後、LA🇺🇸にお引越し❗️

来年の発表会にもぜひ、参加してねー❗️笑


舞台袖からsuiちゃんと応援📣



ドンッveryjamダンススクール

ダンサー&スタッフグラサン雷



来年もよろしく‼️