2023 veryjam夏合宿② | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

4レッスン目はGIRLS HIPHOPおねがい

yoshie先生乙女のトキメキ

とても楽しい振り付けで、みんなの表情が復活、笑

(レッスン連続で途中、集中力が…ネガティブ凝視笑😆)


5レッスン目担当、ラストは

seika先生ラブ

ゴリゴリHIPHOPで、バシッと決めてくれました❣️



いえーーーい爆笑爆笑爆笑



かっこいい〜😎


今年の夏合宿の先生たちラブ

tsubaki先生、shinichi先生、seika先生は

昔、小学生の頃に生徒として参加してました❣️

今年は講師として参加してくれてました(≧∀≦)

感動🥺です‼️