20周年発表会❗️大成功^_^ | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

veryjam 2k23 veryjam発表会飛び出すハート

2023年星 6月4日

@ルネッサンス クラシックス 芦屋ルナホール 

大成功❣️でした。

ありがとうございました😊



20周年ということで、アニバーサリーグラサンハートの、何かをしたい〜と思いつつ、なかなかやりたいことが決まらずに、悩みながら、細かい準備していましたが…


すいません、こんなのやってしまいました🥸🤣



スタジオ代表が、吉本好き❤️で、どうしてもお笑いがやってみたい〜‼️と、スタッフ&イントラの皆さんにご協力いただき、オープニングショーで

夢、叶いました‼️

ハゲゆみ爺、やらせていただきましたキラキラ笑い泣き