20周年発表会♪───O(≧∇≦)O────♪ | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

KOOL JAM 2K23キラキラ  

ベリージャム発表会❣️


星2023年 6月4日(日)

@芦屋ルナホール音符


今年で20周年❣️

本当にたくさんの方々に支えられ、20周年を迎えることが出来ました╰(*´︶`*)╯♡


キッズだった生徒ちゃんたちも、素敵なお兄さんグラサンハートお姉さんラブになってます❣️


ちびっこのママたちだった👩マムクラスの皆さんも

子育てが終わり、ダンス♪💃を楽しんでます。


生涯現役合格「死ぬまで踊り続けるぞー❣️」

と意気込む、大人クラス担当インストラクターyumiグラサンと一緒に踊ってくれてますグラサンハート

(いつもありがとうございます😊)


veryjamは大人からちびっこまで、老若男女問わずラブ飛び出すハート 

ダンスが好き、人が好き、楽しい、が大好き❤💕なみんなが集まってます!


⭐️スタッフAIちゃんが、可愛い❤️お知らせを描いてくれました(*´∀`*)



キラキラ20周年発表会を一緒に盛り上げてくれる、元気なみなさんを大募集してまーす❣️

この機会に是非是非、ベリージャムで一緒に楽しく踊りましょ〜乙女のトキメキハートのバルーン



#ダンス

#発表会

#芦屋ルナホール

#20周年