サマーフェスタ2018 | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

星8月20日(月)@末広公園舞台にて今年も夏のイベント

炎サマーフェスタ2018が行われました!

今年もVERYJAMメンバー、踊りましたよ〜!

キラキラ今年はいつもの企画と違い、夏のスペシャルレッスンとして、

参加者を募りましたグラサンハート

各先生がそれぞれの曜日と時間を決めて、そこに参加してくれたメンバーで

チーム結成!! 

爆  笑今年のVERYJAMのテーマは 昭和歌謡グラサン(笑)

秀樹からサザンまで爆  笑晴れサマーフェスタ、夏にぴったりの選曲で

楽しいダンスを踊ってくれました音譜

そして、YOSHIE先生のキッズジャズチームCANDY星JAMの新作も♬

披露してくれました!

みんなむっちゃかっこよかった〜(^0^)