Veryjam発表会!2018 ! | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

爆  笑更新がめちゃくちゃひさしぶりになってしまってすいません口笛ゲッソリ

 

お祝いVERYJAM発表会、なんと第14回!!Tそしていよいよ来週の1月27日(土)メラメラメラメラなんですね〜!

 

 

VERYJAM2K18 芦屋ルナホール

ドキドキ開場16時15分 ドキドキ終演予定 20時

 

ピンクハートおすましペガサスVERYJAMの発表会は、お客さんと出演者が一体になってライブみたいにワイワイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ客席から、時には舞台袖から声援が飛び交いますウインク

とにかく楽しい舞台ですよ爆  笑爆  笑

ぜひみんなで見にきてくださいね〜!乙女のトキメキ

 

お願いチケットはVERYJAMスタジオまでお問合せくださいね!