サマーフェスタ☆2016 最高!! | Sweet Jam

Sweet Jam

VERY JAM DANCE SKOOLスタッフ、インストラクターによるブログSweet Jam
宝塚 逆瀬川 
ダンススタジオ

 

 

爆  笑2016 サマーフェスタ!今年も盛り上がりました(^0^)

今年のVeryJamのダンスも、めっちゃHAPPY照れで最高にかっこよかった!

 

夏合宿!とってもいいなって思いますルンルン

なぜって、普段みんなが通ってるクラス以外のレッスンが受けられて、新しいダンスを覚えて上手になる星

最初はやったことなくて、難しい〜><;って思ってても、最後にはみんなで練習して踊れるようになってるしね☆すごい!!

 

いつもは会わないメンバーが集まって2日間だけど、一緒にダンス受けて一緒に練習して、そこでまた新しいお友達がたっくさん増える雷

サマーフェスタで一緒にお店回ったりして、ホントに仲良しさんになってる☆

 

一日で⑤レッスン、⑤ジャンルのレッスン!一気に振り付けを覚えて、それを

毎年恒例のサマーフェスタ本番で踊るキラキラ

すご〜い大変やなって思うんだけど、それを参加したみんなはちゃんとこなして

本番にはすっごくかっこよく、みんなと一体になって楽しんで踊れちゃうんだもんね!!

ほんまにすごい!素晴らしいです(^0^)

みんなありがとう〜!

 

流れ星あと残りわずかの夏休み、最後まで楽しんで過ごしてね〜!

 

夏合宿、まだ参加したことないっていうみんな、来年もまた開催するのでぜひ

参加してみてねハート

 

 

今年の参加したみんなで!いえ〜〜〜い!

2016 サマーフェスタ集合写真2016 サマーフェスタスタッフ